ヨガショップアサナ > ショッピングガイド

Shopping Guideショッピングガイド

ご注文方法について

ご注文の流れは下記の通りです。
注文が完了しましたら「ご注文完了メール」をお客様のご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
※メールアドレスが誤入力や、正常にご注文が完了していない場合は、こちらのメールは届きませんのでご注意ください。
通常ご注文から3〜7営業日で発送しております。商品発送後、「発送完了メール」にてお荷物伝票番号をお知らせ致します。

  1. 1.商品をカートに入れる

    1.商品をカートに入れる

    商品ページの「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

  2. 2.カートの中身を確認します

    2.カートの中身を確認します

    クレジットカード・代金引換えでのお支払いをご希望の場合は「このサイトでお支払い」ボタンを押してください。
    Amazonアカウントを利用して最短3ステップで購入可能な「Amazon Pay」をご利用いただく場合は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。
    Amazon Payについて詳しくはこちら

  3. 3.ログインまたは会員登録の可否をお選びください

    3.ログインまたは会員登録の可否をお選びください

    会員登録されている方は「ログイン」、初めてお買い物をされる方は「会員登録して購入」または「会員登録せずに購入」のボタンを押してお進みください。
    会員登録していただくと、ポイント還元や、次回購入時にお届け先入力が不要になります。
    メルマガが不要な方は、登録のみでメルマガ配信不可設定も可能です。
    会員登録について詳しくはこちら

  4. 4.お届け先を指定します

    4.お届け先を指定します

    登録時の住所が選択されておりますので、よろしければそのままお進みください。
    別の住所にお届けする場合は、「新しいお届け先」に必要事項をご記入ください。入力された住所は「アドレス帳に追加する」することで次回より「お届け先リスト」からお選びいただけます。

  5. img_category_guide05

    5.お支払方法選択ページで、
    お届け日時のご希望、ポイント・クーポンのご利用、
    お支払方法をご指定いただけます

    1. ご希望のお届け日時を選択します

      お届け日時のご指定をされる場合は、こちらでお届け日時を選択ください。
      ご注文日から3営業日以降でご希望の日時をご指定いただけます。
      納期について詳しくはこちら

    2. ポイント使用の有無を選択します

      決済にポイントを利用する場合はポイント数をご指定ください。
      利用可能なポイントをお持ちでないお客様はこちらのメニューは表示されません。
      ポイントについて詳しくはこちら

    3. お支払方法を選択します

      「クレジットカード」「代金引換え」からお支払方法を選択してください。
      お支払について詳しくはこちら

    4. 通信欄もご利用いただけます

      上記でご指定できない内容や当店への伝達事項がございましたら通信欄にご記入ください。

  6. ご注文内容を確認します

    ご注文内容を確認します

    1. 「ショッピングカートの中」「お客様の情報」「お届け先」「お支払方法」をそれぞれご確認頂き、 変更がある場合は「変更」ボタンを、無ければ「注文を完了する」ボタンを押してください。

      ご注文完了です。

Amazon Payでの購入方法

Amazon Payとは、お使いのAmazon.jpのアカウントで当店にてログイン・お支払いができる機能です。
Amazon.jpアカウントを利用して最短3ステップで購入可能です。

【最初にご確認ください】お客様のご登録状況によって2通りのご利用方法に分かれます。

  1. 1.当店で会員登録済みのお客さま

    ■amazonアカウントと当店の登録メールアドレスが一致しているお客さま
    ショッピングカート画面から Amazonアカウントでお支払いを選択しサインインすると、当店アカウントと連携(当店にログイン)され、
    当店ポイントが付与されます。

    ■amazonアカウントと当店の登録メールアドレスが一致していないお客さま
    注文確定画面にて ログインして購入を選択してください。未ログインの場合、新たな当店アカウントが作成されますのでご注意ください。

  2. 2.当店を初めてご利用のお客さま

    本サービスは購入完了後に会員登録する仕組みのため、当店を初めてご利用いただく場合、初回購入時のポイントは付与されません。
    あらかじめご了承ください。

    ※2回目以降のご購入の際には、ポイントを付与いたします。
    初回購入時に当店ポイントを付与させる場合は、当店で会員登録後に1.をご参照ください。

  1. img_category_guide01

    STEP1 amazonアカウントでのお支払を選択

    ショッピングカート画面で「amazonアカウントでお支払い」を選択。

  2. img_category_guide01

    STEP2 amazonアカウントにログイン

    サインイン画面が表示され、amazonアカウントへサインインしていただくと、購入手続き画面に移動します。

    次のご注文手続き画面では、amazon.co.jpにご登録のお届け情報と、お支払い方法が画面に表示され、そのまま注文確定することができます。

  3. img_category_guide01

    STEP3 注文内容を確認し、完了する

    ご注文内容を確認し右段の注文を確定するボタンを押して注文完了です。

    当店で会員登録済みのお客さまは、上部のログインボタンを押してログイン後にお支払いください 。

    表記が出ないお客さまはすでにログイン済みです。詳しくは次項をご参照ください。

ログインして購入をお忘れなく

ログインせずに「注文を確定する」ボタンに進みますと、購入履歴やポイントが有効になりませんのでご注意ください。
こちらの表記が出ないお客さまはすでにログイン済みとなっておりますのでポイント付与の対象です。

表記が出ないお客さま

1. Amazon Payを利用して購入したことがあるお客さま
2. 当店での会員登録時のメールアドレスとamazonアカウントのメールアドレスが一致しているお客さま

  1. img_category_guide01

    Amazon Payでのログイン方法

    会員登録いただいたお客さまは、amazonログインを利用してマイページをご利用いただけます。

会員・ポイント・マイページについて

一度会員登録いただくと、ご注文の際にメールアドレス・パスワードを入力いただくだけで個人情報の入力の手間が省けます。
またご購入時のポイントが付与され、マイページもご利用いただけます。
ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
会員登録はこちら

ポイントについて

商品にはそれぞれ規定のポイント(基本的に税抜商品代金の3%分)が設定されており、会員登録ユーザーが該当商品を購入すると有効待ちポイントが付与されます。その後、弊社にて有効処理を行うことでポイントが有効になります。
ポイント使用時は残金に対してポイントが発生いたします。(ポイント使用分にはポイント付与をいたしません。)
ポイントの有効処理はご購入の7日後となります。
ポイント有効期限は1年間ですが、期限内に新たなポイントが有効となれば、保有ポイントの有効期限が1年間延長されます。
※有効期限が個別に定まっている特別ポイントの有効期限は延びません。
※ポイントシステムは予告なく変更することがございます。予めご了承ください。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
お支払方法選択ページで「利用可能な全ポイントを利用する」か「一部ポイントを利用する」をお選びください。
※ポイントは手数料や消費税を含む総合計金額に対してご利用頂けます。

ポイントの確認方法・ポイントステータス

マイページへログインするとページ上部にご利用可能ポイントを表示しております。詳細なポイント履歴は下部メニュー内から「ポイント履歴」をお選びください。
ポイント履歴で表示されているポイントステータスの意味は下記の通りです。

有効待ちポイント 購入後、商品が発送されるまでは仮の付与となります。
有効ポイント ご利用可能なポイントです。
保留ポイント 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

マイページについて

会員登録するとマイページがご利用いただけます。
マイページでは「アドレス帳」「パスワードの変更」「ポイント履歴を見る」「登録内容の変更・解除」「お気に入り登録した商品を見る」が可能です。
マイページはこちら

送料・配送・お支払方法・手数料について

送料について

送料は540円、合計金額5,400円(税込)以上のご注文は送料無料です。
※沖縄は送料1,080円、合計金額5,400円(税込)以上のご注文は送料540円です。
※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合があります。

配送について

在庫があるものに関しては、ご発注(AM9時以降のご注文は翌営業日ご発注扱い)当営業日発送いたします。
ご注文集中や欠品など、諸事情により前後する事がございます。
商品によっては、商品説明ページに、発送時期について特記してある場合がございますので、ご注意ください。
着日指定をされる場合は、ご注文完了から5営業日〜14日間で指定できます。

※ AM9時までのご注文は当日分のご発注分。AM9時以降のご注文は翌日のご発注分となります。
※ 土・日・祝日は休業日とさせていただいておりますので、翌営業日の受注扱いとさせていただきます。
※ ご注文が集中した場合や商品が在庫切れとなった場合はお届けが遅れることがございます。予めご了承ください。
※ 在庫切れやお届けが遅れる際には、事前にメールにてご連絡いたします。
※ 商品のご発送は日本国内のみに限らせていただきます。

配達日時のご指定について

お届け日時のご指定をされる場合は、お支払方法選択ページでお届け日時のご希望の日時を選択ください。
ご注文日から5日以降、配達時間帯は下記の中からご指定いただけます。
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

● お届け日のご指定は、ご発注日より5営業日〜14日間が可能です。
● AM9時以降のご注文は翌日のご発注扱いになります。
● 祝日をはさむ場合にはご希望に添えない場合もございますので予めご了承願います。
● お届け希望日が、年末年始・連休などにあたる場合は別途ご相談願います。
● 配達日時をご指定されない方が、早くお届けできる場合がございます。
● 時間帯をご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

お支払方法について

クレジットカード決済、代金引換決済がご利用いただけます。

1.クレジットカード(手数料無料) ご利用いただけるカードは以下の通りです。

JCB・VISA・Master・MUFG・DC・UFJ・NICOS・UC・SAISON・AMEX・Diners・Orico・楽天・TS CUBIC・AEON・Cedyna/OMC・SMCC・JACCS
※当サイトのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットカードでお支払いの場合の領収書発行について
 原則として弊社より領収書を発行することはいたしませんので御了承くださいませ。
 クレジット会社発行の利用明細書が、税法上の領収書として認められます。

2.代金引換

【業者】佐川急便
商品お受け取りの際に、佐川急便の配達員にお支払いください。
お支払方法は現金のみとなっております。クレジットカードはお使いいただくことができません。
※受領書は6ヶ月間保管してください。
※ゆうパケットをお選びの場合は代金引換をお選びいただけません。
※沖縄県へのお届け、また一部の地域(離島及び遠隔地等)へのお届けの場合、代金引換をご利用いただくことができません。クレジットカード支払にてお願いいたします。

代金引換手数料:324円(税込)
※100,001円(税込)以上のご購入はクレジットカードのみでのお支払いとさせていただきます。
※受領書は6ヶ月間保管して下さい。
※沖縄県へのお届け、また一部の地域(離島及び遠隔地等)へのお届けの場合、代金引換をご利用いただくことができません。

代金引換手数料
1万円以下 324円
3万円以下 432円
30,001円以上 648円

3.Amazon Pay

お使いのamazon.jpのアカウントで当店にてログイン・お支払いができる機能です。
amazon.jpアカウントを利用して最短3ステップで購入可能です。
使用方法について詳しくはこちら

返品・交換について

商品到達後7日以内にお知らせ下さい。
返品は1回のご注文で3商品までとさせていただきます。

■次の場合は、返品・交換がお受けできません。

・ご使用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
・再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
 【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
※ ご試着の際は必ず下着の上からご試着下さいませ。
※ 直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※ セール品に関しては、返品はご遠慮させて頂いております。ご了承くださいませ。

■返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。

ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※ 不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※ お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料・手数料はお客様負担になります。(交換の場合、往復の送料がお客様負担となります。)

■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。

【クレジットカードをご利用の場合】

各カード会社規定の精算方法となります。
※ カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。

【代金引き換えをご利用の場合】

返品商品確認後、ご指定いただいたご口座へ返金いたします。
お客様のご口座情報をご記入のうえ、商品と一緒に返送してください。
※ クレジットカードでお支払いの場合の領収書発行について
 原則として弊社より領収書を発行することはいたしませんので御了承くださいませ。
 クレジット会社発行の利用明細書が、税法上の領収書として認められます。

■交換の際の送料・手数料について

交換対象商品が5,400円(税込)以下の場合、交換商品の発送に送料540円を頂戴いたします。
またお支払方法が代金引換の場合は、お支払い総額に基づいた代金引換手数料が別途かかります。

代金引換手数料
1万円以下 324円
3万円以下 432円
30,001円以上 648円

よくあるご質問

お届けについて

Q.海外への配送はできますか?
A.現在は日本国内のお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。
Q.配送日の指定はできるのですか?
A.商品購入時「お届け先」を指定する際にプルダウンメニューよりお選びください。
Q.配送料はどのくらいかかりますか?
A.送料の指定が無い商品は1発送につき540円(税込)で承っております。合計金額5,400円(税込)以上のご注文は送料無料です。
Q.10日間過ぎても商品が届かないのですが?
A.ご注文が正常に完了しているかご確認ください。また配送の諸事情により遅延の可能性があります。大変お手数おかけいたしますが、 お問い合わせフォームより.ご注文番号 と共にその旨ご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

返品・交換について

Q 商品に問題があった場合は?
A ご利用ガイド不良品の取り扱いについてをご覧ください。
Q.注文した商品と届いた商品が違っていた場合は?
A.ご利用ガイド不良品の取り扱いについてをご覧ください。

商品について

Q.画像で見た色と実際の色が違うようですが?
A.データの状態、パソコンモニターの色の設定や特性により色や素材感の見え方が変わってくることがありますのでご了承ください。

ご注文について

Q.注文後、確認メールが届きません。
A.お客様情報登録でご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 また、ご注文の最後に「受注番号」と「ご注文が完了しました」のメッセージが表示されなかった場合、ご注文は確定されておりません。

【フリーメールをお使いのお客様へ】

yahooメールやhotmail、Gmailなどフリーメールでは、弊社からのメールが迷惑メールと間違われて「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。(メーラーにより項目名が異なる場合があります。)
弊社からの返信メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メール」フォルダに入っていないかお確かめください。

【携帯メールをお使いのお客様へ】

携帯電話の設定でインターネットメールを受信できない設定をしているお客様は設定変更をお願いいたします。あわせてドメイン指定拒否の解除もお願いいたします。(asana.jpドメインからの送信となります。)
また以下のアドレスは返信メールを送ることが出来ません。
1)“. (ピリオド)” で始まるメールアドレス ( 例: .asana@docomo.ne.jp )
2)@の直前が “. (ピリオド)”であるメールアドレス ( 例: asana.@docomo.ne.jp )
3)“. (ピリオド)” が連続して使用されているメールアドレス ( 例: asana..asana@docomo.ne.jp )
これらのアドレスはインターネットの世界的なルール(RFC)で不正なアドレスとされていますが、Docomoやauといった携帯キャリアで利用できるようになっているため、今回のような問題が発生する原因となっています。